パレードのブログ

【Merry eri★ヴィンテージ・ブレスレット&リング&ピアス新作♪】

IMG_3105 (1024x767)
国立は連日猛暑で、そろそろ一雨欲しい所です~
半袖やノースリーブに映えるブレスレット、チェコスロバキアの美しいヴィンテージガラスビーズをリングに仕立てました♪夏の装いに個性的なアクセサリーをプラスワンおすすめです!

まずは1つ付けるだけで存在感の出る指輪から♪写真の上でクリックすると大きな画面が開きます
IMG_3100 (1024x703)
品切れしていたヴィンテージリングが再入荷
今回は、夏に身に着けたいブルー系ガラスビーズやスリガラスのような質感が涼しげなマットガラスをセットしました!
左から…
マッガラストビーズ・スカイブルーリング ¥2.400
マットガラスビーズ・虹色リング ¥2.400 
ターコイズ風ガラスビーズリング ¥2.400 
IMG_3130 (1024x768)裏・サイド
3点ともフリーサイズです♪中心にチェコスロバキア製のデッドストック・ガラスビーズを使用しています。透かし模様が素敵なリング台も古い品です。アンティークゴールド色の真鍮製で、経年によるくすみなどもございます。ヴィンテージの味としてお楽しみください

IMG_3094 (1024x768)
アクリルパール・ブレスレット 各¥2.000 
左:スカイブルーマットガラス  右:ターコイズ風ガラスビーズ
リングとおそろい感の出るブレスレットも作り足しました♪軽くて汗にも強いアクリルパールを連ねて、アジャスターも長めに付けてあります。純白のパールがビーズの青を引き立てて爽やか銀色の星形メタルビーズをアクセントにしました★

IMG_3107 (1024x523)
サマーブレスレット 各¥1.200
スワロフスキーや天然石、バロックパール、チェコビーズなどミニビーズを連ねた細めのブレスレット♪さっぱりと1本付けて繊細な輝きを楽しむも良し、他のブレスレットや腕時計との重ね付けにもおすすめ

IMG_3127 (1024x768)
虹色ドロップ ピアス・イヤリング 各¥2.800 
虹色に輝く、しずく型のアンティークチェコビーズ♪耳たぶの下で揺れる、シンプルなピアスとイヤリングにしました!
グリーン、ブルー、ピンク、微妙な色合いに輝き目をひきます!ピアスは樹脂を使用したアレルギーの出にくいタイプです

汗をかく季節、ネックレスが煩わしくなる時もありますね~暑い時期のオススメはブレスレットや一つで存在感のあるリングブレスレットは一本つけるだけで手首周りがほっそり見えて、オシャレです
新作ですが、全体的にサマーセール価格でおもとめやすくしましたぜひ夏のお気に入りにくわえてくださいね!

ここから下はリング、ブレスレットの着用写真です。参考までに(^^)
 ぜひ試着してくださいね♪
IMG_3087 (1024x767)
IMG_3090 (1024x768)
IMG_3132 (1024x767)

*+※+*――*+※+*――*+※+*――*+※+*――*+※+*――*+※+*―

 手づくり雑貨とアンティーク パレード 

〒186-0001 東京都国立市北1-12-2 松澤ビル2F
電話 :042-572-2886
メール:info@handantique-parade.com
【7月の定休日】…毎週月曜日+23(日)、30(日)

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用