パレードのブログ

テディベア作家・木村久美子さんの新作♪秋のシマリスセット♪

 写真の上でクリックすると大きな画面が開きます。
P1060052 (557x471)
テディベア作家木村久美子さんから、新作のシマリスちゃん3体をお迎えしました!
2013年 シマリスの秋♪セット 
ありがとうございます♪SOLDです♪

つぶらな瞳が愛らしいシマリスたちが初入荷です♪
なんと!足を伸ばしても6センチほど!!手のひらにすっぽりと入ってしまう、大変に小さなシマリスちゃんです
この小ささでも手足、頭にジョイント入りで、ちゃんと動きますよ~!尻尾にもワイヤー入りなので、好きなポーズにできます。
P1060071 (640x480)
ドイツ製のモヘアの毛並みと手足に使ったスエードが、シマリスの繊細な可愛さを高めています。頭とお顔の色分けは色の違う布をはいであり、しっぽにもちゃんとシマシマが入っています♪
細かい所までこだわって…本当に素晴らしい出来栄えです。

P1060064 (640x480)
秋らしく、それぞれ色違いのちっちゃなマフラーを巻いています。このマフラーや小さなレース編みのお花も木村さんのお手製です。
一体づつに似合うように装飾まで、心を込めて作られています。

P1060076 (640x480)
丸いマットはアンティークタペストリーからリメイクした物で、ベルベットの深い色合いと金糸の縁飾りが素敵です。このマットの上に置いてあげると、シマリスちゃんがグッと引き立つのがさすがです!
木の実をイメージしたチェーンチャームもオマケで付いてきます!マットの上にリスと一緒に飾っても可愛いですし、単品でもお使いいただけます。フェルトのボンボンとアンティークビーズがゆらゆら、キラキラして可愛いですよ!

P1060079 (640x475)
木村さんのブログではシマリスちゃんの制作過程がのぞけますよ♪
まるで魔法のように出来上がってきます。。。すごい!!

新作のベアやストラップも届いて、お店も賑やかになりました。ぜひ、店頭でお手に取ってご覧ください。
ごブログ・HPの品物は通販も可能です!
お気に入りが見つかりましたら、ご質問・ご注文などお気軽にパレードまでメールください
 info@handantique-parade.com
お問い合わせはこちらのHPからもどうぞ!
国立駅北口・パレード
全てのメールに必ずお返事をしています。まれにメールフィルターなどでこちらからのメールが届かない場合があるようです。
もし、1営業日を過ぎても返信が無い場合はおそれ入りますが、お電話でご一報くださいますようお願いいたします。

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用